どうでもいいこと

どうでもいいこととかゲームとか綴ります

2017.06.18 Sun ホーリー

2017-06-17 02-17-06

色々あってホーリーになれた

違うD行ってたなんて、しかも3周近くしてたなんて
どおりで堀が無いわけだった・・

たのしかったけどw 大変申し訳ない;w;

一緒に転生したフレの方にはおめでとう!
そして長時間ありがとうmm


2017.05.16 Tue 飛んでるやつ

3次転生の印
紫でかっこよくて気に入ってたお疲れ様ありがとう

2017-05-14 01-03-41

4次転生の印
巫霊の朱雀と似てる、動きまわり過ぎてSS撮れぬw

2017-05-14 01-05-48

次はどんなのかなw

2017.05.16 Tue 海D百将まで

PT構成 戦士3暗殺モフ弓精霊2剣士魔道(俺)

もふもふさんGと合同&フレにお手伝い来ていただき無事クリア

たぶん7人(俺含む)がカースになりました
4次転生おめでとう!

お手伝いくださった方々ありがとうございましたmm
PTMの方々もありがとうございましたmm

次はホーリーに向かってがんばろう!

2017.04.28 Fri ナチヤ

離席から戻ったらクエ中のフレと遭遇
同じクエだったので一緒させてもらった
しばらくクエを進めるとナチヤのクエがw

同じクエありそうな方を見かけてフレが声掛けて
現地でPTできました

現地で同じクエの方を誘ってPTって
二重山クエの頃を思い出して懐かしいw
あの頃のワクワク感w

ナチヤさん
2017-04-28 22-35-28

PT構成 モフ妖精2精霊2剣士2夜影魔道(俺)

フレの方には、クエ沢山ありがとうございましたmm
PTの方々、ありがとうございましたmm

また遊んでくださいw

2017.04.28 Fri STILL ALIVE

http://embed.nicovideo.jp/watch/sm12820815

歌詞
http://www.uta-net.com/song/207522/

2017.04.26 Wed 伏波堂

PT構成 精霊2戦士剣士召喚暗殺弓月魔道(俺)
初心者5名(俺含む)


火エリア

バフを起動するところで俺がタゲられまして
東だけ起動された状態でボス戦開始
すみませんでした;w;
ボスのHP回復はカットできなそげ?
スキルストラウトは効かなかった様子
時間掛かったけど倒せた


風エリア

鏡とアイテムの説明をしようと思いつつあまりできずに戦闘開始
虫の殲滅が追いつかずにHP回復されて時間掛かり
月さんがメイン戦士出してくれて
アイテムを取りに、行ったり来たりしてくれて
虫殲滅とアイテム使えて順調な感じに


火風ともおわり
クラスクエの方はおめでとうございます!
お手伝いしてくださった方はありがとうございましたmm

進行係をするには知識と経験不足で余裕無く
色々見えてなくて、色々すみませんでした;w;
懲りずにまたお願いしますmm

次は海Dがんばろうw

2017.04.10 Mon 一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう

http://water-phoenix.com/ikimasyou/

滅亡世界を、死に続ける少女と旅をするノベルゲーム

澄んだ空気と暖かさと狂気を感じた
名作だと思う