どうでもいいこと

Home > ゲーム > 完美 > 伏波堂

2017.04.26 Wed 伏波堂

PT構成 精霊2戦士剣士召喚暗殺弓月魔道(俺)
初心者5名(俺含む)


火エリア

バフを起動するところで俺がタゲられまして
東だけ起動された状態でボス戦開始
すみませんでした;w;
ボスのHP回復はカットできなそげ?
スキルストラウトは効かなかった様子
時間掛かったけど倒せた


風エリア

鏡とアイテムの説明をしようと思いつつあまりできずに戦闘開始
虫の殲滅が追いつかずにHP回復されて時間掛かり
月さんがメイン戦士出してくれて
アイテムを取りに、行ったり来たりしてくれて
虫殲滅とアイテム使えて順調な感じに


火風ともおわり
クラスクエの方はおめでとうございます!
お手伝いしてくださった方はありがとうございましたmm

進行係をするには知識と経験不足で余裕無く
色々見えてなくて、色々すみませんでした;w;
懲りずにまたお願いしますmm

次は海Dがんばろうw

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可